体動かさなくちゃ・・・VOL.1

設計事務所の仕事というと、昔なら机にカジリついて図面を書き続けているイメージではないのかと思います。(今は、パソコンの前でお友達のネズミ(マウス^^;)を動かしている感じですけど・・・)又、朝は遅く、夜も遅くまで図面等をカキカキしている事が日常というイメージも間違いではないと思います。

そんな日々を過ごしていると、運動不足から(ストレスも原因??)いつの間にか体つきが大きくなり(がっちりではなく、なんとなく膨らんだ感じ><)、久々の友人との再会時に

「なんか・・太った@@?」

って聞かれることが多くなってくるのは、別に不思議なことではない事に最近気がつきました・・・・・。集合写真等で被写体になる自分はもはや、誰?その人・・・という感じで自己否定している状況です・・ハイ。

「駄目だ!!こんな体じゃ!! 体質改善しなくては!!!」

時すでに遅しという言葉を飲み込み、なにかスポーツをちゃんとやらなくちゃ・・と思い、若いころにやっていた『卓球』を始める事にしました。
まずは、道具を一揃い調達に行く事にしました。 ※続く  (吉祥御庭番衆)