友人の紹介

今回は、全く仕事とは関係ない話です。

昔からの友人の中には、いろんなことをやっているなあと感心したり驚いたりすることがありますよね。もう既に、私と同じような年齢ですが、何かすごいパワーを感じる二人です。

一人目は、KAOLUAというハワイアンバンドのヴォーカルである「菖蒲薫」さんです。数年前に、CDも出しています。

詳しくは、 KAOLUAサイト を見てください。

二人目は、藤原美穂さんというソロのヴォーカリストです。7月に、CDをリリースしました。

詳しくは、 藤原美穂サイト を見てください。

2人とも全く異なるジャンルでの活動ですが、興味を持った方は是非CDを購入したり、LIVEへ足を運んでいただければと思います。(Web管理人)